2009年08月12日

お盆休み

8/13〜8/16 お盆休みにさせて頂いて、天草に帰省します。
休みが明けましたら、又 リフレッシュしたナチュラルグリーンが心を込めてトリートメントさせて頂きます
さて、写真は長いお休みに私が必ず持って帰るセットです。
精油…発熱、腹痛、頭痛、鼻血 etc。症状に合わせた精油を使ってケアできるので、忘れられません!
万能クリーム…あせもや虫刺され、傷を綺麗にしてくれるクリームは夏も手放せません。
虫よけスプレー…外を走り回ってる子供達の味方!優しい香りで、虫から守ってくれます。蚊の多いお墓参りにも大活躍。
びわ温灸器…まだまだ親孝行ができてない私。血圧が高くて、心臓に不安もある母に毎晩びわ温灸すると喜んでくれます。勿論、自分のケアの為もありますけど (^o^)

準備万端!それでは、行って来ます〜!



Posted by ナチュラルグリーン at 16:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お盆休み
    コメント(0)