2009年08月21日

断食!そして綾マラソン

断食3日目…お腹は思ったより空いた感じはしないけど…食'欲'が
「あそこでランチしたいなぁ」とか、つい思ってしまいます

綺麗な体内の為に、今日いっぱい頑張ろう〜!

それから、今年は綾マラソンに親子で初参加してきます
数年前、友達の親子が走った時に、応援に行ったら楽しそうだったから…という単純な理由なんですけど。でも、気持ち良く走りたいから、ぼちぼち練習します〜(大丈夫かなぁ)
写真は、ご近所の雑貨「SOUP」さんで購入した元気な植物と作家さんの人形。お尻のプリっと感が息子に似てるんです。可愛い〜。



Posted by ナチュラルグリーン at 11:15│Comments(6)
この記事へのコメント
綾マラソンに参加されるんですね~頑張ってください。。。
うちのママさんバレーも地元なので数名参加しますよ~
私はマラソンが苦手なので・・・去年は娘が走りました。。。
Posted by kotanikotani at 2009年08月21日 11:56
>kotaniさんへ
   実は・・・私も走るの苦手なんです。
   チャレンジしてみようと、思ったのは
   綾の自然の中を走ると・・・何だかエネルギーもらえそうで。
   綾にお住まいなんですね。
   いいですね~。大好きです綾。
Posted by ナチュラルグリーン at 2009年08月21日 12:50
綾マラソンの文字に惹かれて~(笑)
いいですねぇ♪♪親子マラソンに参加とは。
ワタシもハーフで参加します。
お互い楽しく走りましょうね♪♪
Posted by motyママ at 2009年08月21日 14:10
motyママさん、綾はハーフですね。

考えとこうっと・・・・・・そして皆さんに会えるといいですね

朝の交通渋滞が気になるので、6時には到着する様に
出発したらいいですよ。 
Posted by at 2009年08月21日 16:16
断食に綾マラソン、燃えてますねぇ!!
私も、ここ一週間 疲れが出たのか調子が悪いのです…(;_;)
見習って断食しようかと考えてるんですけど、旦那ちゃんに

『とりあえず1日だけしてみたら??』

と言われました。
断食って、1日だけでも効果あります??

綾マラソン頑張って下さいね。
応援してまぁす♪♪
Posted by やまちゃんのおくちゃんやまちゃんのおくちゃん at 2009年08月22日 01:38
>motyママさんへ
   お~、ハーフとは!今のところ夢のまた夢です(笑)
   でも、親子で参加できるのが、とっても嬉しいので
   楽しく走れるように、頑張ります!
   
   5年、3年、2年の男の子と、短髪のお父さん、ショートのお母さん
   がいたらナチュラルグリーンです。

>裕さんへ
   裕さんも、ハーフに出られるかもしれないんですね。
   皆さん、凄いな~。
   
>やまちゃんのおくちゃんへ
   暑いし、忙しいから、疲れが出てるのかもしれないですね。
   ちゃんと食べれてます?食べているなら、
   断食は、リセットするのに、いいと思いますよ。
   勿論、1日でもいいはずですよ。
   アロマトリートメントも、身体を整えるのに役立ちますから
   体験してみてくださいね。

   綾マラソン・・・頑張りまっす!   
Posted by ナチュラルグリーン at 2009年08月22日 23:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
断食!そして綾マラソン
    コメント(6)