2009年08月22日

断食終了!そしてプール

断食終了しました〜
3日目は、気づくと食べ物の事を考えてた…やっぱり食欲の私でした。念願の宿便が出なかったのは、何故?日数が短かかったのかなぁ?…とりあえず、終わって、ほっ。

今朝、夫の鶴の一声でフェニックス動物園のプールに行って来ました。
数年ぶりの水着。断食のお陰で、へこんだお腹に「この為に断食したようなものだわ」と思ってしまいました。(残念ながら、お見せできるような代物ではないので、プリ坊の可愛いお尻をどうぞ)
プールから帰ったら、都城商業の応援を一生懸命しましたが…残念でしたね。でも、一生懸命な姿は心にしっかり残りました。
「お疲れ様でした!」
そして、夜は大淀川の花火大会
ヒュードン…と音が聞こえると、ダッシュでベランダへ。体を少し乗り出すと、見えるんです。今年初の花火!やっぱり美しくて、心踊る花火が大好きです。

今日はてんこ盛りの1日でした。心も満腹になって、いい夢見れそう。
それでは、お休みなさい〜。



Posted by ナチュラルグリーン at 22:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
断食終了!そしてプール
    コメント(0)