2009年09月09日

アロマの力

今日はお客様から嬉しい声が届けられました

「びっくり嬉しい事があったのでお知らせします。昨深夜、寝てたらムカデに噛まれあまりの痛さに悲鳴を上げて飛び起きました。
炎症対応スプレー(ティーツリー入り)を患部に垂らしておいたら、なんと腫れずに赤くもならずに済みましたすごい効能です感動しました」とメール頂きました。

別の方は、お子さんが2年間、水いぼが出ては、もいで取るを繰り返して悩んでいらっしゃいましたが…ティーツリーを塗って、痛みもなく小さくなったと喜んでらっしゃいました。

又、子宮筋腫の手術後、不調が続く友人にフットマッサージをした所…「翌日とっても脚が軽くなって、調子がよくなったから、久しぶりに手の込んだ夕飯作った」と話してくれました

そして、別のお客様からは「脚がむくんでる自覚はなかったけど…翌日は脚が細くなって、体も軽い感じ。体重まで減ってました〜」と喜んで報告して下さいました

皆さん、とっても明るい声で報告して下さいます。
体がすっきりすると、心まで軽く明るくなるんですねそして、その明るさで私まで幸せになります。

改めて、アロマの力を感じている今日この頃です。
是非、体験されて見て下さいね〜



Posted by ナチュラルグリーン at 15:30│Comments(4)
この記事へのコメント
こんにちは♪

そんなに効果があるんですか!?
うちの子の肌も乾燥やらなんやらでかゆがっているんですが・・・
Posted by kotani at 2009年09月10日 16:39
>kotaniさんへ
   はい、ありますよ!
   うちは、私がアロマを始めてから
   市販薬を使わなくなりました(香りもいいですし)
   病院に行くことも、ほとんどなくなりましたよ。
   痒みのある乾燥肌には、
   万能クリーム(ラベンダー、ローマンカモミール、ティーツリー)
   が、ぴったりです。
Posted by ナチュラルグリーン at 2009年09月11日 10:14
それっ!!欲しいです!!どうすれば・・・?
Posted by kotanikotani at 2009年09月11日 17:06
>kotaniさんへ
   定期的に、万能クリームつくりの講習会も
   やってるんですが、今月は終わってしまいました。
   良かったら、ナチュラルグリーンにきていただけたら
   お作りしますよ。
Posted by ナチュラルグリーン at 2009年09月13日 10:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アロマの力
    コメント(4)