2009年09月15日

布ナプキン講習

昨日リフレッシュしたので、今日は元気いっぱいで 「布ナプキン講習」をやって来ました

参加された方は
「布ナプキンって知ってたけど…良さが判らなくって通り過ぎてました。話を聞いて、早く使ってみたくなりました〜
「漏れないの?ずれないの?と心配があったけど、心配せずに使えそうです」
と、いい感じでした。百聞は一見にしかず使ってみると、もっと体と心が喜びます。興味のある方、是非チャレンジして下さいね

さて、「今日も楽しかったなぁ」と思いながら、帰りがけに買った野菜やら、さんまやら、可愛いお花などの荷物をどっさり抱え、玄関前に到着。
おもむろに鍵を取り出し、「開」のボタンを押すこと3度。
「…」そうなんです。車の鍵で玄関を開けようとしてました思わず 大笑いしてしまいました〜。
友達の車に乗る時も、自動ドアと勘違いして、ドアが開くのを待ってしまうのも、しばしばです
こんな私ですが、宜しくお願いします



Posted by ナチュラルグリーン at 23:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
布ナプキン講習
    コメント(0)