2009年09月17日

今日は誕生日

今日は40ン歳の誕生日

いくつになっても、誕生日の目覚めは「何か特別な日!いい事ありそうな予感」を感じてしまいます。

昼過ぎまで、素敵なお客様が続いて…アロマの仕事を始めてから、どんどんいい出会いがあって…本当に有難い

そして、先週予約した時は気付かなかったけど、ヨガ教室のスタートが今日だったんです。「これは、神様からのプレゼントかな」と思ってスタート
途中までは、いい感じで進んでたけど…前屈の時に全く手が届きかないから、タオルを使っての前屈筋金入りの硬い体だわ。
でも、1時間半のビギナーメニューが終わったら何だか体が軽い!行って良かった〜

そして夕飯。誕生日に自分でご馳走作るのも 何だなぁと思って…思い切ってお惣菜を買いに行きました。今日は「自分が楽な事」が目標だったから、気は引けたけど、たまにはいいですよね〜。

夫からはスポーツウェアのプレゼント。綾マラソンに来て行きます〜。ありがとう〜

短大卒業以来、3人でプレゼントを続けてる友達がいますが、夕方届きました。といっても物じゃなくお金近くにいる時は、ライフスタイルも好みも分かってたから品物をプレゼントしてましたが…今は東京、鹿児島、宮崎と離れてるので現金で。でも、これがとっても嬉しいんです主婦って自分の為に贅沢できないでしょ。だから、1年に1回…全く気にしないで使えるって有難い。ちなみに今年は、ちょっと豪華なアロマ体験してきます
夜には、毎年誕生日に欠かさず電話をくれる友達から「ハッピーバースデー」コールがありました色々な特技を持つ彼女は忙しい中、忘れずに電話くれます(私は忘れてるのに感謝!)今回はブログを見ていてくれて嬉しいびっくり!そして、私の乳ガンの話になって…「病気になっても前向きに頑張ってる姿に元気をもらってるよ」と言ってもらえ、とっても温かい気持ちになりました。


あ〜今日は本当にいい1日でした。
「お父さん、お母さんありがとう!」



Posted by ナチュラルグリーン at 23:24│Comments(4)
この記事へのコメント
(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)
お誕生日おめでとうございます。

素敵な一日よかったですね。

また素敵な一年のスタートですね。
自分にいいこと一杯してくださいね。
Posted by nonnno at 2009年09月18日 00:05
お誕生日 (人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+
ステキな一年の始まりですね☆”
豪華なアロマ体験、楽しんできて下さい♪♪
Posted by やまちゃんのおくちゃんやまちゃんのおくちゃん at 2009年09月18日 01:07
ハッピーバースデーです♪素敵な一日ですね
アロマ体験、どんなのだろう…☆レポート楽しみにしています!
友達からの連絡は、嬉しいですね。友情は大事にしたいです。
Posted by おじゃる at 2009年09月18日 03:59
>nonnnoさん
>やまちゃんのおくちゃん
>おじゃるさん
     皆さん、本当に本当にありがとうございます!!!
     友達からの、おめでとうコールも嬉しいけど
     ブログを見てくださった方からの
     「おめでとう」が、こんなに嬉しいなんて・・・
     思ってもいなかったので・・・う~涙が。
     1日1日を大切に、歩いていきます。

     皆さんに、良きことがなだれのごとく起きますように!
Posted by ナチュラルグリーン at 2009年09月18日 09:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は誕生日
    コメント(4)