2009年09月29日

オーラソーマ イン青島

昨日は、青島で立川直子さんによるオーラソーマのワークショップがありました

昨日の日めくりは『一期一会』…う〜ん素敵な出会いがありそう。参加前からわくわくして出掛けました。

ワークのテーマは「誕生ボトルからのメッセージ」
左側は私のボトル。右側は夫のボトルですが…各々のボトルには意味があって、私のは「親切」まだまだ、自分の宿題として向き合い中ですが…少しずつ気付きを感じる今日この頃です。
それから、夫のカラーのどちらかが子供達に含まれています不思議な縁を感じてしまいます(子供はやっぱり親を選んで来てくれるんですね)

オーラソーマのボトルも美しかったんですが、青島の海もとっても綺麗で、優しいエネルギーに溢れた1日でした

そして、参加者が…以前布ナプキン講習でお会いした方や整体をされてる方、カラーセラピーをされる方、タイ式マッサージをされる方…皆さん癒し人ばかりでした。最近、本当に会う方に癒し人が多いのは、お互いに惹き合っているんだろうなぁと感じます。素敵
今日はコミュニティカフェ茶の間でのベビーマッサージ。赤ちゃん達のパワーに触れて来ます〜。楽しみ〜



Posted by ナチュラルグリーン at 08:30│Comments(3)
この記事へのコメント
スピリチュアな生活ですね
いいですね~♪
Posted by alive(F3) at 2009年09月29日 08:40
昨日は楽しかった&カラー奥が深いですね
とても充実した時間でした
ご一緒出来たことに感謝です(*^_^*)
Posted by 雨里 at 2009年09月29日 18:21
>alive(F3)さんへ
   はい、かなりスピリチャルな方々と
   出会わせて頂いてます(笑)

>雨里さんへ
   本当に、昨日は楽しかったです。
   お会いできたのも、ご縁を感じます。
   どうぞ、宜しくお願いします。
Posted by ナチュラルグリーン at 2009年09月29日 23:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オーラソーマ イン青島
    コメント(3)