2009年10月02日

アロマ通信

少しずつ少しずつ、秋の気配を感じるようになりました
今月は運動会(我が家はいよいよ綾マラソンが近づいてきました〜!)や色々なイベントにも出掛けやすい季節ですね。
お出掛けで心配なので「新型インフルエンザ」ではないでしょうか?予防接種も受けられるか判らないし、そもそも賛否分かれてますからね

そこで、今月のアロマ講習では…
アロマを使った有効なインフルエンザ対策
をメインの内容にして、毎回好評の
『万能クリーム作り』かゆみ、湿疹、虫刺され、傷、保湿
『手作り石鹸』石鹸素地とお好きなアロマでオリジナル石鹸を作ります

10月6日(火) 10:30〜12:00
万能クリーム作り

10月20日(火) 10:30〜12:00
手作り石鹸

場所:コミュニティカフェ茶の間(おもやブログで確認できます)
料金:2000円(材料費、飲み物、デザート込)
申込先:(#JIS2D64#)080-5256-9170ナチュラルグリーン

秋は季節の移り変わりで、体調を崩しがちです。夏の疲れをすっきりするのに、あなたにぴったりのアロマで身体と心を癒しませんか?
お待ちしています。



Posted by ナチュラルグリーン at 10:20│Comments(2)
この記事へのコメント
万能クリーム作り行きたかったのに またまた予定入っていて参加できません。 ぜひまた企画してくださいね お願いします。
Posted by まみかあさんまみかあさん at 2009年10月03日 06:50
>まみかあさんへ
   あらら、残念です。
   火曜日に開催することが多いのですが
   他に希望の曜日があれば、お知らせくださいね。
   次回は、その曜日で計画しますから。
Posted by ナチュラルグリーン at 2009年10月05日 22:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アロマ通信
    コメント(2)