2009年10月10日

布ナプ講習会

今日はコミュニティカフェ茶の間で「布ナプ講習」をやってきました。
子供達に「今日の講習の様子をテレビ取材があるんだよ」とお昼を食べながら話すと「お母さん!早く着替えないと!」って。私がボーダーのラフな恰好をしてたので、そう言ったみたいですが…思わず大笑いしてしまいました

今回の取材は、MRTの「あっぱれ宮崎」の「お気に入りの店」(コーナー名が違ってるかも)に何人かの方が「茶の間」を投稿されたので、取り上げられる事になったそうです。
「茶の間」は子育て中のお母さん達が「子供連れでも、ゆっくりできて 情報もある」お店を目指して運営してます。私も子供達が小さい時にこんなお店があったら、どんなに良かったのに〜と思う位、子連れでゆっくりできます。
今日は手作りのほうれん草のケーキと健康茶を頂きながら、ちくちくと楽しく布ナプキン作りをしました。
テレビ取材がある中でも参加して下さった皆さん、ありがとうございました〜
「カメラは思ったより小さいのね」とか「リポーターの新川さんは花の女王だったからお綺麗ね」とか話も盛り上がりながらも、手はしっかり動かして、可愛い布ナプが出来上がりました。是非、使って心地良さを感じて下さいね。

放送は20日の「あっぱれ宮崎」で見られるそうです。ちょうど、石鹸作りのアロマ講習会の日なので、私はビデオを取りますが、良かったら、ご免になって下さいね。



Posted by ナチュラルグリーン at 00:08│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
布ナプ講習会
    コメント(0)