2009年12月14日

嬉しいプレゼント

















昨夜は寝る前に…ふたご座流星群がもしかしたら見られるかも、と思ってベランダに出ると…しばらく夜空を見上げてたら…
すーっと流れるラインが見えました〜結構明るくて、はっきり見えたのにびっくり!でも、嬉しかった!

流星のお陰かな?今日はお客様から嬉しいサプライずプレゼントを頂きました

疲れがたまって眠りの浅い状態をケアしたいと定期的にアロマトリートメントを受けにいらしてる方が帰り際に…「いつもお世話になっているから」とガラスのツリーをプレゼントして下さいました!来て頂くだけで有難いのに…プレゼントまで。感涙ものでした

午後からは、ことこっとんさんがびわ温灸とアロマトリートメントを受けに来られたんですが…なんと!魔法の声AikaさんのCDをプレゼントして下さったんです最近、ヒーリングの場で聞いて…「あ〜気持ちのいい歌声」とチェックしていた方だったので、とっても嬉しかったんです。今日はAikaさんのCDをかけながら、気持ちよく施術する事ができました。
ことこっとんさん!ありがとうございます
お二人とも、私の事を思って下さったのが伝わって、めちゃくちゃ嬉しい1日でした



Posted by ナチュラルグリーン at 23:37│Comments(1)
この記事へのコメント
Aikaさんをブログに載せていただいて、
ありがとうございます。

人それぞれの感性がある中、
Aikaさんの音楽がナチュラルグリーンさんにも
合ってよかったです!

音楽をかけて、心地よいのが私だけだったら
どうしようか…と思っていたんです~。

私たちはAikaさんの波動に合う体質なんでしょうね。。。

これからもよろしくお願いいたします。
Posted by ことこっとん at 2009年12月15日 23:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嬉しいプレゼント
    コメント(1)