2010年01月24日

soupさん1周年





















今日は、ご近所の生活雑貨「soup」さんの1周年記念イベントの日。

1年前に、「何やら可愛いらしいお店」と除いて…ご縁ができ、アロマ講習会をさせて頂いたり、アロマ石鹸や布ナプキンを置いて頂いたりこれも、soupさんの気さくな人柄のお陰です。

午前中に伺うと…お店の中も外も人がいっぱい!三男そう君と一緒に、振る舞いの豚汁とポップコーンを頂いて
(奈緒美さ〜ん!豚汁美味しかった〜!)とりあえず帰宅。

午後、ゆっくり店内を見て、お正月に手にできなかった福カゴをゲット!(最後の1つ!)カゴはアロマ講習会の際に道具を入れていきます。それから、可愛い〜ガーデニンググッズがいっぱい入っていて…お手入れがもっと楽しみになりました

そして、噂やブログで、度々目や耳にして「食べたい〜!」とずっと思ってた移動カフェ「ちぇなおかぶー」さんのもちワッフルと穀物コーヒーを頂きました!なんせ、午前中はお客様が多くてオーダーストップだったんです。念願のもちワッフルはパリッともちっとにチョコとキャラメルが入っていて、スィーツ好きの私にはたまりません〜!(やまちゃんご夫妻がお店前にいる所をぱちり!ご協力ありがとうございます)

ブロガーさんにお会いしたり、知り合いに会ったり…皆さんニコニコ顔でしたsoupさんご夫妻の人柄に引き寄せられるような1日でした。




Posted by ナチュラルグリーン at 22:18│Comments(5)
この記事へのコメント
ご来店、ありがとうございました~。
しかも、1日に2度(笑)、スイマセンでした~。

あっという間の1年でした。
おかげさまで、なんとかやっています(笑)。

モッフル、美味しいですよね~。
ちぇなおかしょうこちゃんも、お客様が多くて一時オーダーストップされたようでした。

2年め突入で、今年はすごく頑張れそうです。
どうぞ、宜しくお願いします。
Posted by soupsoup at 2010年01月25日 13:12
きのうはお疲れさまでした~☆
そうそう、2回に分けてのご来店、嬉しかったです^m^

これからも、ご一緒にsoupさんにお世話になりましょうね(笑)
よろしくお願いします♪
Posted by Uh*Uh* at 2010年01月25日 22:03
昨日はありがとうございました~
いやぁ~ナチュラルグリーンさん。
想像していた通り素敵なお姉さんでした。
会えて嬉しかった~
また会える日を楽しみにしています。
Posted by ちぇなおかしょーこちぇなおかしょーこ at 2010年01月25日 23:36
昨日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです^^♪
私は豚汁にもホットサンドにも振られてしまいました(泣)
が、豆乳ぜんざいで復活♪心躍るイベント楽しかったですね☆
Posted by おくちゃんおくちゃん at 2010年01月26日 02:26
>soupさんへ
   はい、こちらこそ、どうぞ宜しくお願いしま~す!
   どんどん、素敵なお店にしてくださいね。
   期待してます!

>Uh*さんへ
   はい、2回目にはご家族ともお会いできて、嬉しかったですよ。
   これからも、ちょくちょく、soupさんで、お会いしそう。
   楽しみにしてます。

>ちぇなおかしょーこさんへ
   ずっと、ずっとお会いできないかな~と思ってたので
   かなり嬉しかったんです。
   次も、追っかけて食べに行きます(笑)

>おくちゃんへ
   実は髪の毛が長くなっていて、最初わからなかったんですよ。
   豆乳ぜんざいも食べたかったけど
   大人の理性で我慢!やっぱり美味しかったんだぁ。
Posted by ナチュラルグリーン at 2010年01月26日 15:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
soupさん1周年
    コメント(5)