2010年01月28日

2月の講習会

今朝は豆蔵さんのオーガニックペルー豆を久しぶりにミルを使ってひいて、コーヒーを入れました。ミルで引き立てのコーヒーは、いい香り〜!そして、ドリップ…ん昨日と何か違う。こくがない。豆蔵さんの入れて下さったのが素晴らしく美味しかったから…自信ない時はコーヒーメーカーの方が美味しい事もあるみたいですよ。でも、いつもより美味しいから、良しとしよう。

さて、来週から2月ですねぇ。来月は講習会が充実しております。興味ある内容がありましたら、是非ご参加下さいね。

2月1日(月)10:30〜12:00 万能クリーム作り/パンプキン薬局(大塚町)
参加費:1500円
*リクエストNO1の万能クリームはカサカサからかゆみ、傷、虫刺されに!軽いヘルペスや水いぼにも効果があった、と喜ばれてます。

2月10日(水)13:00〜16:00 びわ温灸体験会/パンプキン薬局 参加費:1000円
びわの葉エキスの働きと温灸の心地良さを体験して頂きます

2月12日(金)10:30〜12:00 フェイスリンパマッサージ/コミュニティカフェ茶の間
参加費:2000円(材料費、デザート、飲み物代込み)
*乾燥、くすみが気になる季節。セルフケアで綺麗になりませんか?スタンドミラー、タオル、ヘアバンドをご持参下さい。

2月16日(火)10:30〜12:00 アロマで手作り乳液/コミュニティカフェ茶の間
参加費:2000円(乳液20ml)、2500円(乳液30ml)…材料費、デザート、飲み物代込み
*安全な材料で、自分にぴったりの乳液を作りませんか?

2月23日(火)10:30〜12:00 万能クリーム作り/生活雑貨soup
参加費:1500円
*かばんに忍ばせておくと役立ちますよ

2月25日10:30〜12:00 手作りアロマ化粧水/コミュニティカフェ茶の間
参加費:2000円(材料費、デザート、飲み物代込み)
*安心して使えるだけじゃなく、効果的な化粧水を作ります。

お申込みはナチュラルグリーンまで(080-5256-9170)



Posted by ナチュラルグリーン at 16:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2月の講習会
    コメント(0)