2010年02月15日

プレゼント


















雨が続いて洗濯物の心配をしているナチュラルグリーン…スイトピーを頂きました。

優しい花びらと色合い、そしてほのかでフレッシュな香り雲の大好きな私は、続いた雨に、ちょっぴりマイナスな思いにとらわれてたけど…「私は私の思いを大切にしよう」と思えて、軽い気持ちになりました。

スイトピーの癒し…嬉しいなぁ。ありがとうございます

そして、生活雑貨soupさんで見つけた「Tシャツ」に一目惚れ!頑張ってる自分にプレゼント

立体的な花びらがついた優しいデザイン白地っていいなぁ。アロマトリートメントの時に着たら、いいテンションで臨めそう〜。

花びらTシャツでアロマのお仕事できる春…もうそこまで来てますね。



Posted by ナチュラルグリーン at 23:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プレゼント
    コメント(0)