2010年02月19日

オラクルカード



















自分のケアにアロマトリートメントを受けたり、病を乗り越えようとされてる方と出会う度に

まだまだ
まだまだ
まだまだ
学ぶ事がいっぱいあるなぁと思って、空を見上げたら…まるで天使の羽根のような雲が。
「大丈夫。いつも応援してるよ

って言われてるみたいで、とっても嬉しい1日のスタート。

こんな日は、オラクルカード(天使のカードとも言うようですよ)で、私を応援してくれる内なる存在と会話。

「今の私にメッセージ下さい」と思いシャッフルすると


「ヒーラー
と出ました。…あなたは既に癒しの力を持っています。自分自身を信じましょう。そして、その力で自分も癒しましょう。

あ〜!深いなぁ。嬉しい
たかがカードと侮るなかれ。びっくりする位、オラクルカードはメッセージをくれます(夫とケンカした時は…相手のいい所を見てって!)
ちょっと自分の内なる声を聞きたい時にオラクルカードを手に取りますが、お客様ともトリートメント後に、カードで遊んだりしてます。ご希望の方は「オラクルカード!」とリクエストして下さいね。



Posted by ナチュラルグリーン at 13:15│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは、
先日帰省の際にトリートメントをしていただいた者です。
気持ちのよい時間でした!ありがとうございました。
帰り際に 使っているお化粧品を伺いましたが、
基礎化粧品も同じメーカーのものをお使いですか?
よかったら教えてください。
Posted by あうこ at 2010年02月19日 23:29
>あうこさんへ
   先日はありがとうございました。
   お会いできて、嬉しかったです。
   基礎化粧品は・・・お肌の基礎はお話したメーカーで作りました。
   品質はとてもいいのに、安いのでお勧めです。
   ただ最近は、アロマで作れるので、自分で作ってるんですよ。
   
Posted by ナチュラルグリーン at 2010年02月20日 23:08
早速のお返事ありがとうございました。
選択の自由というのは本当に難しい・・・モノがあふれすぎているーーー
試してみたいな、と思えて紹介していただき
良かったです。ありがとうございました。
Posted by あうこ at 2010年02月21日 00:33
>あうこさんへ
    本当ですね。
    安全性の高さは最低低条件で、効果がないと困りますものね。
    使い方などでわからないときは、お電話くださいね。
Posted by ナチュラルグリーン at 2010年02月21日 22:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オラクルカード
    コメント(4)