2010年02月19日

事件発生

トリートメント中に、子供が帰ってくるとドアの開け方で誰だか分かります。

今日の一番乗りは、そっと玄関を開けたから…二男かんちゃん。そして静かに子供部屋へ。やっぱりかんちゃん!と思ってたら、そっとアロマルームを開けたのは三男そう君

「ん何で?いつもと違う」と思ってたら
「俺大変な事してしまった」と。そう言った表情がいつもと違う「いったい何したの〜」と思いながらもお客様をお見送りするまでは平静を保ちました。
ゆっくり話を聞くと…手ぶらで歩きたいからと、普段からランドセルの両脇に給食着や体操服を掛けているんです。そしたら、駐車場に停まっていた車のナンバープレートに紐が引っかかってしまったらしく、気付かずに歩いたらプレートが少し曲がってしまったんです。

「それで、俺プレートをずっと押さえてたけどダメやったと」と顔面蒼白。どんな風だったか想像がついて、思わず笑うとこだったけど…いかん、いかん。とりあえず、車を確認して謝りに行きました。

お陰さまで、とてもいい方で「自分で治すからいいですよ」と有難い言葉。

はぁ〜良かった!それにしても勘弁して〜!



Posted by ナチュラルグリーン at 23:37│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして

子供心に ドキドキ告白だったんでしょうね

でも ちゃんと報告して謝るぉ子でサン良かったですね素敵だと思います
Posted by ayaori at 2010年02月20日 07:16
>ayaoriさんへ
    そう言って下さると、嬉しいです。ありがとうございます。
    かなり長い時間、手でプレートを治そうとしていたようです。
    今回だけは、怒られずにすんで、本人もほっとしてましたよ。
Posted by ナチュラルグリーン at 2010年02月20日 23:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
事件発生
    コメント(2)