2010年02月24日

食べくらべ会

夕方、空を見上げたら…まるで十字架のような飛行機雲

毎日見ていても、長い時間見ていても…どんどん違う表情を見せてくれる。飽きないなぁ。

そう言えば、この間は「すき」って。雲の陰影で、どうしても「すき」って見えたっけ。あまりに楽しくて笑ってしまった。


今週の土曜日は、「おそうじごはん」さん主催の『食べくらべ会』に参加してきます。全く同じ作り方で…スーパーで買った野菜や調味料と無農薬野菜や添加物の少ない調味料とで、食べくらべてみよう!って企画です。

小さな値段の差が、美味しさと安心感を与えてくれると思いますよ。良かったら、参加してみませんか?



Posted by ナチュラルグリーン at 23:38│Comments(2)
この記事へのコメント
今回は残念ながら参加できませんが、1回目参加は楽しかったです。
食材の安全性と味の違い、安全な調味料で食材の甘みを生かした味付け・・・などなど、食への意識が高まりました。
先日、父が倒れてしまい・・・気合いを入れて食の見直しを!と思い、おそうじごはんさんに玄米30kg頼みました♪
Posted by 光 at 2010年02月25日 21:13
>光さんへ
   お父さん、ご心配ですね。大丈夫ですか?
   でも、病は悪いことだけじゃなく、光さんみたいに
   大事なことに気づかせてくれるますものね。
   それにしても、30キロとは!!
   土曜日は楽しんできますね。
Posted by ナチュラルグリーン at 2010年02月25日 22:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
食べくらべ会
    コメント(2)