2010年03月18日

顔筋引上げマッサージ

年齢とともに衰えを感じる場所は色々。
肩こりがひどくなった。膝が痛い。老眼が進んで目がとても疲れる…などなど。

その中でも女性が一番気になるのが、お肌の衰えじゃないでしょうか?しみ、しわ、くすみがあるのとないのとでは印象も変わってきますよね?

大きな、目立つしわ…ほうれい線は顔の筋肉の張りがなくなって下がってくるから、出てくるしわです。…という事は顔の筋肉をしっかり動かして引き締めると…目立たなくなるんですねぇ

自宅サロンナチュラルグリーンでは「顔筋引き上げマッサージ」もやってます。引き上げ効果の高いナチュラルクリームを使い、手技で丹念に顔の筋肉をもみほぐしていきます。デコルテから肩にかけても同じように揉みほぐしますから、肩こりの方にもお勧めですよ。「顔って結構凝ってたんだ〜」と実感されると思います。

卒業、入学…春は多くの方と出会う機会は多いのに、お手入れする暇もない。そんな時、「顔筋引き上げマッサージ」でリラックスしながら、綺麗になりませんか?



Posted by ナチュラルグリーン at 10:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
顔筋引上げマッサージ
    コメント(0)