2010年03月24日

アロマ石鹸

お待たせしました!

手作りアロマ石鹸…生活雑貨soupさんに収めて来ました

優しい有機ローズウッドの香り。お肌に優しいのに、汚れはしっかり落としてくれます。私は体も顔も、これ一つ。もう手放せません〜。


今回は天候と素材によって、乾燥にだいぶ時間がかかってしまい…一部納入になってます。ご希望の方はお早めに行かれた方がいいかもしれません(個数が少ないので)


しばらくしたら、小さいサイズのアロマ石鹸がお店に並ぶ予定です



Posted by ナチュラルグリーン at 22:52│Comments(3)
この記事へのコメント
アロマには癒されますね^^
Posted by てにす at 2010年03月24日 22:58
あ~やっと出来たんですね

でも小さいサイズは まだなんだ

もう少しで使い終わるので…
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年03月24日 23:20
>てにすさんへ
   はい、アロマは癒しと身体に優しいところが大好きです。
   てにすさんも使われてます?

>骨盤セラピストなすがママさんへ
   以前、お出しした小さいサイズが、soupさんに並んでいます。
   それよりも、一回り小さいサイズが、近々並ぶ予定です。
   使ってくださって、ありがとうございます。
   とっても、嬉しいです。 
Posted by ナチュラルグリーン at 2010年03月25日 22:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アロマ石鹸
    コメント(3)