2010年03月25日

はれの日

お昼にちょこっとイオンに行ったら…沢山の母子連れがランチされてました。


今日は小学校の卒業式だったんですねぇ平日だから、お母さんと子供の二人連れ。


「はれの日」で、オシャレして、笑顔も輝いて何だかいい雰囲気でお食事されてました。


うちも来年…長男の卒業式をどんな気持ちで見守るんでしょうか。


以前は入学式や卒業式…お母さん達は着物の方が多かったですよね。まさに「はれの日」にぴったり私もさっと自分で着物を着てみたいなぁ。50歳になる頃には、それ位できるようになりたいって夢見てます。



Posted by ナチュラルグリーン at 23:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はれの日
    コメント(0)