2010年03月28日

元気なお野菜

今日は清武の「さくちゃんの野菜やさん」から新鮮野菜が届きました。

長ねぎと水菜にトマト。特に長ねぎは、はち切れそうな位、大きくて重い。それに綺麗夕飯にさっと焼いて、お味噌をつけて頂きました。美味しかった〜!

長ねぎとキャベツで餃子を作りましたが、包むのは二男かんちゃんがやってくれました。整理好きのかんちゃんらしく、綺麗に出来上がりました。勿論、美味しかったですよ。



Posted by ナチュラルグリーン at 00:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
元気なお野菜
    コメント(0)