2010年04月06日

ふられちゃいました

今日は春休み最後の日。

せっかくだから、お客様が終わった後に「花見をかねて、遊びに行こうよ!バドミントンとかボール投げもしよう!」と子供達を誘ってたら

長男は「友達と遊ぶ!」と即答。はい、はいそう言うと思ってました

二男寛ちゃんは「お母さんが行きたいなら、行ってもいいけど…何時に帰るの?遅くなるから何も食べんで帰ろう」…私に気を使って断れずにいるのね。いいよ、いいよ。そう君は食べ物でつればついて来てくれるから。

三男そう君は「お母さん、食べたら帰ろう!遊ぶ時間がなくなるから」…って。おいおい、何しに行くの?遊びに行こうって誘ってるのに。

三人にふられてしまいましたいつの間にか、友達の方がよくなったんですねぇ。つい最近まで私が出掛けると、「どこ行くの?連れて行って」と言ってたのに。

気づけば、親離れしてるものなんですね。



Posted by ナチュラルグリーン at 21:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふられちゃいました
    コメント(0)