2010年04月16日

明日はびわ温灸体験会

4月とは思えない位、寒いですね〜。

さて、寒さもあって、体調を崩してらっしゃる方も多いんですが…体を芯から温める「びわ温灸体験会」にいらっしゃいませんか?

今日、明日とパンプキン薬局さんは「春のイベント」を開催中です。

癒しのセラピストも日替わりで、提供しますし、移動カフェも登場!(個人的には、これが楽しみ〜

ナチュラルグリーンは明日、土曜11時〜15時にやってます。初めてのイベント参加にわくわく、どきどきですが…お会いできるのを楽しみにしてます。



Posted by ナチュラルグリーン at 14:34│Comments(2)
この記事へのコメント
今日のパンプキン薬局のイベント、行ってきました。
内容を全く知らないまま・・・^^;
ナチュラルグリーンさんは明日の参加なんですね。

また、ゆっくり遊びに行かせてください。
Posted by 光☆光☆ at 2010年04月16日 21:14
>光さんへ
   金曜に行かれたんですね~。
   お会いできなかったのは、残念だったけど
   また、ゆっくりおしゃべりしましょうね。
Posted by ナチュラルグリーン at 2010年04月19日 15:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日はびわ温灸体験会
    コメント(2)