2010年04月22日

布ナプキン本

「シアワセノタネマコウ 布ナプキンという選択」


以前、ブログで紹介した綾町のフリーの保健師・柏田ひろみさんの本が発売になりました。


「布ナプキン」「何か良さそうだけど、勇気ない」という方…この本を読まれて一歩を踏み出しませんか?長い歴史の中で紙ナプキンはほんの数十年。布は自然に添ってます。体にもお財布にも、地球にも優しいんですよ。

本は一冊500円。ナチュラルグリーンでもお分けしてます


夕方、本を受け取りに「ESORA」に行ったら…アースデイのイベント・茶道体験をしてました。17時からはライブ。セラピストの方や顔見知りの方もいらして…発信の場だなぁと感じました。皆さん、キラキラにこにこ何かを共有してる感じ。

体に優しい事は地球にも優しい…まずは、自分自身を大切にしましょうね。



Posted by ナチュラルグリーン at 22:02│Comments(4)
この記事へのコメント
私も今日購入させて頂きました^^。
とってもいい本ですね~♪
Posted by divadiva at 2010年04月23日 00:28
私もget予定です。まだ読んでませんが楽しみにしています。
27日、soupさんの講座、申し込ませていただきました(●^o^●)
Posted by 優(ゆう) at 2010年04月23日 10:59
27日、都合が悪くなってしまい・・・(T_T)
またの機会によろしくお願いします。
あ~残念。。。
Posted by 優(ゆう) at 2010年04月23日 11:19
>divaさんへ
    昨日も、繰り返し読んでしまいました。
    優しい気持ちになりますね。

>優(ゆう)さんへ
    素敵な本ですよ。
    講習会は残念ですが、またお会いしましょうね。
Posted by ナチュラルグリーン at 2010年04月23日 12:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
布ナプキン本
    コメント(4)