2010年04月25日

母の日のプレゼント

生活雑貨SOUPさん…ぷらっと出かけては、可愛い雑貨を眺めて、幸せ気分になります。ご近所で良かった〜!

先日も、可愛い黒板発見パンプキン薬局さんでの「びわ湖体験会」に案内として使いたいなぁと、二種類のどちらにしようか悩んでいると…

とってもとっても親切なsoupさんは「これじゃ少し小さくありません?」と、黒板が自分で作れる事や、コルクボードに布を貼って案内板を作る方法(とってもキュート!)、空き箱に可愛いテープで作る方法、すき間スノコに色を付ける方法などなど…見本を見せて下さりながらアイデアをいっぱい教えてくれました。

結局、私はアイデアだけ頂き、何も買わずに帰りました。本当になんて親切なんでしょう!

そんなsoupさんで、今週火曜日、「母の日のクリーム作り」講習会をします。香りの好きなお母さんには練り香水、肌荒れが気になるお母さんにはハンドクリーム、優しい乳液も手作りできますよ。


日時:4月27日 10:30〜12:00
場所:生活雑貨soup
料金:1500円
申込:ナチュラルグリーン 080-5256-9170



Posted by ナチュラルグリーン at 16:59│Comments(2)
この記事へのコメント
顔を出したいイベントが目白押しで・・・^^;
クリーム作りも参加したい・・・。
でも、ゆっくりお話したいから、一人でこっそり伺ってもいいですか???
ケーキ作って行きますから(良いお返事の強制)
Posted by 光☆光☆ at 2010年04月26日 09:45
>光さんへ
   はい!はい!是非~!
   首を長くしてお待ちしてますよ~。
Posted by ナチュラルグリーン at 2010年04月28日 20:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
母の日のプレゼント
    コメント(2)