2010年04月26日

素敵なお客様

今日は、7、8年前に石鹸作りをされていて、つい最近また作り始めた方が経絡トリートメントにいらして下さいました。
石鹸作りは、撹拌するのが時間かかって大変なんですが、ブレンダーやヘラを使うアイデアを教えて下さいました。次回に是非使わせて頂きます。

午後からは、とっても頑張り屋のお客様。仕事も子育ても、しっかり向きあってらして…本当に偉いなぁ。ナチュラルグリーンには頑張り過ぎた頃に、息抜きにいらっしゃいます。お喋りしながら、私も色々学ばせて頂いてます。


そして、そして、なんとびっくり!ひむか村の宝箱のおじゃるさんがいらして下さいました〜以前、お願いした絵を持ってきて下さったんです。

本当に優しい絵早くぴったりの額を手に入れて、ナチュラルグリーンのアロマルームに飾りたいと思います。優しい癒しのエネルギーを感じて頂けると嬉しいな。



Posted by ナチュラルグリーン at 23:38│Comments(2)
この記事へのコメント
おじゃるさんの絵・・・
優しい色使いで優しい絵を描かれるんでしょうねえ。
なんか・・・想像するだけで優しくなれそう♪

今日・・・布ナプキンの絵本、Getして一気読みしちゃいました。
Posted by 光☆光☆ at 2010年04月27日 22:05
>光さんへ
    携帯で取ったから、優しい色とか
    ちゃんとお伝えできなかったんですが
    いらしたときに、ゆっくりご覧になってくださいね。
Posted by ナチュラルグリーン at 2010年04月28日 21:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
素敵なお客様
    コメント(2)