2010年05月14日

引き寄せランチ

今日は久しぶりに、平和台のひむか村の宝箱さんでランチ!ランチのスープは里芋と…あれ確かおじゃるさんが教えて下さったのに、忘れてしまったとにかく、美味しいランチでした。ご馳走さま〜!


さて、今日のランチのメンバーが引き寄せです。
吉村町で「リコネクション」セラピーをやってらっしゃる優(宮崎)さん。先週、経絡トリートメントをご予約頂いて、色々お話しするうちに…私の直感が「これ!」と背中を押して、翌日には私がクライアントとして受けて来ました。どんなものか説明するのは、ちょっと難しいけど…経絡のように生体エネルギーが活性化されるようです。秋には私もセッションできるように、講習会受けてきますから、お楽しみに!(最近の私は魂の赴くままに行動してます)

ランチがくるまで、店内をうろうろしてたら…おっと、びっくり!午前中にいらしたお客様!せっかくだからと三人でランチする事になったんですが…。

自己紹介で「リコネクションやってます」と話すと、そのお客様…「あ、私も以前やりました」と聞いて二度びっくりさっきまで、いっぱいお話ししたけど全然話題にもならないし…1週間前なら、私はピンとこなかったし。ここに、今という時間に三人が出会ったのが強い引き寄せなんだ、と感じました。


午前中のお客様が「以前の感じと違う気がしたけど…レイキヒーリングじゃないし、何かなぁと思ってたんですよ」とおっしゃってました。

そうか〜。実は、経絡トリートメントを始めた頃から、手がジーンとしたり、施術中にピリッときたり…なんだろうと不思議だったんですが、活性化されてたみたいです。リコネクションしてより活性化したから、敏感な方には分かるみたいです。人は皆、不思議なパワーを持ってるようですが、眠ってたり、心を閉ざしてしまって、つながる事ができないのかもしれません。

そのヒントは「感謝」にあるような気がするナチュラルグリーンです。…今日のブログ分かりにくいと思います。分かりやすくお話しできるように、もっと勉強しますね。



Posted by ナチュラルグリーン at 00:04│Comments(6)
この記事へのコメント
昨日はすごかったですね^^
まさしく引き寄せ~  お2人のお邪魔ではなかったかしら?
私も言いたい事たくさんで今からブログしま~す。
Posted by まみかあさんまみかあさん at 2010年05月14日 08:21
おおっ☆
実は・・・私も先月リコネを受けました♪
まみさんも逢いたいブロガーさんの一人だし、
優さんは私にリコネヒーリングしてくださった方とも
繋がっていますよ。
広がりますね~♪
リコネすごいですよね~☆
Posted by 光☆ at 2010年05月14日 18:00
ホントにまだお会いして9日しか経ってないのに(笑)
かなり沢山お話したような、そしてしなくても大丈夫なような、感覚です♪♪♪毎日すんなり色んな方と繋がっちゃいますよね。楽しいですね!
まみかあさんさんのブログも読みたいです。
今度教えてくださいね。
Posted by けいこ at 2010年05月14日 21:34
再びお邪魔します(^^ゞ
光さんにヒーリングした方・・・思い浮かびました^^
Posted by けいこ at 2010年05月14日 21:50
光さんもだったのですね・繋がりますね~
私のブログはそのまんま「まみかあさんの日々」です^^
リンクはれなくてごめんなさいです。
Posted by まみかあさんまみかあさん at 2010年05月15日 00:17
皆様!・・・返事が遅くなって、大変申し訳ありません!!!
      それにしても、お互い繋がってらっしゃって(笑)

>まみかあさんへ
    先日は、ありがとうございました。
    とっても、濃い1日でしたね~。
    次は、何が話題になるか、楽しみです。

>光さんへ
    先日のランチ楽しかったです!
    あの時は話題にならなかったのに(まあ、他の話がいっぱい
    でしたからね)、リコネうけていたとは!!びっくり!
    何かが素敵に変わるといいですね。

>けいこさんへ
    リコネと出合わせてくださって、ありがとうございました。
    お電話いただいたときから、すんなり流れる何かを感じたんです。
    直感は、信じると開けてきますね。  
Posted by ナチュラルグリーン at 2010年05月17日 22:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
引き寄せランチ
    コメント(6)