2010年05月24日

自由人

「お母さん〜!来て〜!」

「ちょっと待ってて!洗いものしたら行くから」


で、5分後に声のしたベランダに行ってみると…寝てました三男そう君…見事な眠りっぷりです。かたわらにはガーデニングの道具とほうき。
一体、何をしたかったのやら。


まぁ、夕方の風も心地よくなってきたし…私は寝顔をみながら、竹の子の皮をむいてます。今夜は竹の子ご飯。

それにしても、自由人そう君だわ。



Posted by ナチュラルグリーン at 17:53│Comments(3)
この記事へのコメント
うふふ・・・
可愛いですねえ♪
伸び伸び育っています☆って感じですね。
娘のにきびちゃん、赤みが日に日に減って・・・
目指せ!つるつる肌☆なんだそうです^^
素敵な方法を教えてくださって・・・
本当に本当に感謝☆ありがとうです♪
Posted by 光☆ at 2010年05月24日 22:05
先日は ありがとうございました。
なんと当日遅れてしまって本当に申し訳ございません。
やさしい笑顔で迎えて頂き
そして はじめてのびわ療法と丁寧なトリートメントでとても癒されました。
カラダもココロもあったかくなり、ぽかぽかでぐっすり寝れました。
心から感謝です。

布なぷきんも以前から興味があるんですが・・・まだ未体験の私です。
帰りにお聞きしたかったのに・・・忘れてしまいました。
また 伺った時にでも ぜひ 教えてください。
Posted by kura* at 2010年05月25日 00:04
>光さんへ
   あれから、何人かにびわの葉の使い方を紹介したら
   皆さん、いい感じみたいです。
   自然って、やっぱりいいですね~。
   お嬢さんにも、部活頑張って!と伝えてくださいね。

>kura*さんへ
   先日は、ありがとうございました。
   お会いできて、嬉しかったです。
   つい、色々お聞きしてしまって、お疲れになりませんでした?
   布ナプは・・・こんなにいいの?と感じられると思いますよ。
   また、ゆっくり、おしゃべりさせて下さいね。 
   
Posted by ナチュラルグリーン at 2010年05月25日 09:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自由人
    コメント(3)