2010年05月26日

布ナプキン

昨日は生活雑貨スープさんで「虫よけスプレー作り」

いつものように賑やかに講習できました作るうちに「これもいいわ。あれもいい」って感じで、皆さん、数本ずつ作ってらっしゃいました。ありがとうございました

来月は8日に「父の日に!ローション作り」。爽やかなデオドラントをプレゼントしませんか?


それから、お願いしてた「布ナプキン」がカラフルに揃いました。超不器用なナチュラルグリーンは裁縫が苦手自分の分はチクチクしても、とてもお売りする事はできない。でも、沢山の方に心地よさを体験して欲しい…。で、センスが良くって裁縫上手なママ友に作って頂いてます。可愛いでしょう?

お肌に当たる部分は無漂白ネル、裏はワッフルやガーゼ素材で、思わず、頬擦りしたくなる可愛さ。今なら、お好きな色を選んで頂けます生活雑貨スープさんでも、自宅サロン・ナチュラルグリーンでも購入できます。


経絡アロマトリートメント
今月いっぱいお得な料金です。土曜午後と月曜は空いていますので、この機会にお試し下さいね。
バックトリートメント…3500円/遠赤外線サウナ付き 90分
フルボディトリートメント…4500円/ 〃 120分



Posted by ナチュラルグリーン at 08:46│Comments(3)
この記事へのコメント
今回も、楽しい時間をありがとうございました♪

布ナプ、キナリに緑の水玉のが私好みです、うふふ。
Posted by soupsoup at 2010年05月26日 09:29
実は・・私も布なぷ作りにはまっています。
こんな、お上品な感じも素敵ですねえ♪
娘のは可愛く、私のはお上品に・・・^^;
すみません、キャラじゃないですわ(笑)
Posted by 光☆ at 2010年05月26日 19:27
>soupさんへ
    こちらこそ、お世話になりました~!
    そうですか・・・緑の水玉、いいですよね。
    ピンクのドットも、かわいいわ。

>光さんへ
    お~!すばらし~!
    子供のときのTシャツとかで作ってあげるのも
    喜ぶと思いますよ。
    内は、そんな機会もないわ。一人くらい女の子がいたらなぁ。

    
Posted by ナチュラルグリーン at 2010年05月27日 13:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
布ナプキン
    コメント(3)