2010年05月27日

祈り

そら豆を頂きましたむきながら…絵本「そら豆くんのベッド」を思い出しました。

硬いからを剥くと、ふわふわのベッド(この表現がぴったり)。その中に大事そうにそら豆が寝てます。…植物の不思議。きっといっぱい何かが詰まってるんだろうなぁ。


そして、知り合いの方のブログを見てたら…「口蹄疫の関係者の方、そして牛や豚達の為に今夜の10時から30分間祈りましょう」と。

ヒーラーさん達のみならず、気持ちがあればどなたでも…同じ時間に、沢山の方が同じ思いで祈る思いのエネルギーが届いて欲しい…と思って、ナチュラルグリーンも祈ります。



Posted by ナチュラルグリーン at 20:33│Comments(2)
この記事へのコメント
私も祈りました。すると・・・凄かったんです☆
感じた事が、嬉しくて嬉しくて、すべてに感謝でした。。。
祈りは、なんてピュアでパワフルなんでしょう!と。

話は変わりますが、サウナを体験してから
すごく汗が出る気がします。ナチュラルグリーンさんに「栓」抜かれたのかな??(笑)
Posted by 優(ゆう) at 2010年05月28日 21:57
>優(ゆう)さんへ
   祈り・・・素晴らしいパワーが溢れていたんだと思います。
   私も、月とともに祈りましたよ。

   汗は、体の中を浄化してくれますから、でるようになって
   良かったですね。
   私が、優さんの栓を抜いたとしたら、嬉しいな。
Posted by ナチュラルグリーン at 2010年05月31日 14:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
祈り
    コメント(2)