2010年06月25日

ワールドカップ

勝ちましたね〜!日本!ワールドカップ決勝進出 おめでとうです!

私は眠気に負けて、応援できなかったけど、夢の中に、時々、実況が入ってきました。

というのも、長男は3時半に目覚ましをかけて、8時には就寝。夫も一緒に。

そして、私が夢の中にいると…
「うぉ〜!やった〜!先制点!」…ん、点数入ったのか。良かった。…ぐ〜。

「あ〜!惜しい!」…エキサイトしてるなぁ…ぐ〜。

「やった〜!追加点!」…お!また入ったのか。調子いい…ぐ〜。

「あ〜!止めた!あ〜入った惜しい一旦止めたのに」…デンマークにも入ったのか…ぐ〜。

「おっしゃやった〜!また入った」…おっ!3点目!勝つな…ぐ〜。

「おっ!勝った!やったな」…やった、ぐ〜。


と、夫の大きな声援で、寝ながらにして、見た気分の私です。余りの声の大きさに、二男も後半から目が覚めて応援。長男は半分寝ながら見たようで、静かだったんですけどねぇ。

今日、日本中は寝不足の1日だったでしょうね。長男のクラスも、8人の男の子が起きて応援したそうですよ。決勝戦も頑張って欲しいですね。


同じカテゴリー(暮らしの中で思うこと)の記事画像
特別な誕生日
食糧難が来るかも?
明日は夏至
梅干し作り2022年
母の入院
発酵くらぶ味噌編
同じカテゴリー(暮らしの中で思うこと)の記事
 お久しぶりです (2023-09-04 22:58)
 特別な誕生日 (2022-09-22 10:10)
 食糧難が来るかも? (2022-06-29 17:28)
 明日は夏至 (2022-06-20 20:12)
 梅干し作り2022年 (2022-06-16 23:11)
 母の入院 (2022-04-22 20:36)

Posted by ナチュラルグリーン at 21:53│Comments(0)暮らしの中で思うこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワールドカップ
    コメント(0)