2010年07月16日

美味しい紅茶

今日の雲は元気いっぱい。空の青さに鮮やかに映える白い雲!…何だか嬉しくなってしまいました


お昼は、いつもケアに来て頂きいてる ことこっとんさんと生目の「ちゃい」さんで初ランチ。

以前から「美味しいし、雰囲気いいですよ」と聞いていて…行ってみたいと思ってたんです。そしたら、ことこっとんさんが布ナプキンの話をされた時に「使ってみたい」と沢山注文も頂いたので、行ってきました。

いつものごとく、がっついて食べたので、写真の添付ありません(笑)が…オクラの冷製スープ、ひよこ豆サラダ、焼きかぼちゃのトマトソースがけに雑穀米。マクロビの優しい〜お味。ご馳走様でした!

スィーツは時間がなくって食べられなかったけど、紅茶は感激の美味しさ紅茶の種類も多い上に、現地の安心して飲める紅茶を選んで置いてらっしゃるそう。ポットで頂けるのも嬉しいかった〜。久しぶりに美味しい紅茶を頂けて…次回はスコーンかワッフルを頂こうっと心に決めたナチュラルグリーンでした。





同じカテゴリー(暮らしの中で思うこと)の記事画像
特別な誕生日
食糧難が来るかも?
明日は夏至
梅干し作り2022年
母の入院
発酵くらぶ味噌編
同じカテゴリー(暮らしの中で思うこと)の記事
 お久しぶりです (2023-09-04 22:58)
 特別な誕生日 (2022-09-22 10:10)
 食糧難が来るかも? (2022-06-29 17:28)
 明日は夏至 (2022-06-20 20:12)
 梅干し作り2022年 (2022-06-16 23:11)
 母の入院 (2022-04-22 20:36)

Posted by ナチュラルグリーン at 23:49│Comments(2)暮らしの中で思うこと
この記事へのコメント
ちゃいはお友だちのカフェなんです。
全てが美味しいですよね
最近行ってないので久しぶりに行きたくなりました
Posted by プラウス・美穂。 at 2010年07月17日 00:38
>ブラウス・美穂さんへ
    そうだったんですか~!
    とっても、感じのいい方でしたが、お友達だったとは。
    今週は、布なぷ持っていきがてら、スウィーツ頂きたい
    と思ってるんですよ。
Posted by ナチュラルグリーン at 2010年07月19日 22:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美味しい紅茶
    コメント(2)