2010年07月18日

夏休み

三連休ですが、夏休み直前とあって…我が家はのんびり、好き勝手に過ごしてます。

「お子さんが夏休みだと、自宅サロンはどうされるんですか?」と、お客様に聞かれますが…月曜から土曜まで、いつものようにやっています。子供達は熊本のおじいちゃんちで、のびのびするのが楽しみみたいです。


ナチュラルグリーンのお盆休みは…8月13日〜15日 になります。ご了承下さい。


経絡アロマトリートメントメニューには、遠赤外線サウナがセットになってますが…健康にアプローチして、その上で癒しを感じて頂きたいなぁと思っているからなんです。

夏場は汗腺が開いて排毒しやすい季節ですから、遠赤外線サウナに入ると、短時間で汗が流れ出します。普通の汗と違って、深い部分の汗だから、さらっとして「暑いけど、気持ちいい!」と、癖になるサウナです。

ただ、時間がなかったり、どうしても苦手な方にはフットバスも用意していますから、遠慮なくおっしゃって下さいね。

冷たい飲み物やクーラーに気をつけて、元気に夏を過ごしましょう〜。バスソルトのプレゼントは今月末までやっています。この機会に体験されてみませんか?



Posted by ナチュラルグリーン at 23:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏休み
    コメント(0)