2010年10月07日

素敵なカフェ


















明日から子供達は秋休み。その前に、ゆっくり美味しいものを頂こう〜と思って、お客様が帰られた13時半、おそうじご飯さんに「お弁当残ってますか?」と電話したら…ガーン売り切れ!ぺこぺこのお腹を抱えて、ショックを受けてると、素敵なカフェを教えてもらいました。

おそうじご飯さんでお会いした事のある方が楠並み通りに、今年の夏、オープンした「vis a vis」

落ち着いた、とってもいい雰囲気のカフェ。インテリアも好き窓一面に見える楠並みも好きそして、玄米お握りに、安心素材のおかずに味噌汁で500円!…安心、美味しい、安いはい、嬉しいのなんの。

コーヒーはその場て挽いて煎れてくれるから、こくはあるけど、すっと飲める感じだし、ケーキやクッキーが食べられるのも幸せ勿論、卵や砂糖は使ってないそうです。

おそうじご飯さんや女性客だけの店内(カウンターだけ)で、ひとしきりお喋りして、エネルギーチャージも出来たし、宮崎市内に通いたくなるカフェが、また一件増えて、テンションの上がった1日でした。


同じカテゴリー(お勧めのお店)の記事画像
特別な誕生日
今週金曜にコンサート
醤油作りワークショップ
明日は夏至
クリスタルボウル瞑想会
2022祈りの祭り
同じカテゴリー(お勧めのお店)の記事
 特別な誕生日 (2022-09-22 10:10)
 今週金曜にコンサート (2022-08-17 22:39)
 醤油作りワークショップ (2022-07-19 10:36)
 明日は夏至 (2022-06-20 20:12)
 クリスタルボウル瞑想会 (2022-05-21 22:53)
 2022祈りの祭り (2022-05-05 21:29)

Posted by ナチュラルグリーン at 23:33│Comments(2)お勧めのお店
この記事へのコメント
来店ありがとうございました~♪

ブログにアップして頂いていたんですね。
ありがとうございます。

あの日は、女子トークが弾み、楽しかったです。
笑い声がたえませんでした~

また、いらしてくださいませ~
Posted by vis a vis cafe at 2010年10月15日 11:12
>vis a vis cafeさんへ
    とっても、いい雰囲気で、一目で好きになりました。
    楽しかったです!
    ブログを見られた方からも、問い合わせありましたよ。
    また、伺いますね~。
Posted by ナチュラルグリーン at 2010年10月21日 16:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
素敵なカフェ
    コメント(2)