2010年10月24日

九州のへそ講座

今日の1000人植林に先駆けて、昨夜は18時から21時半過ぎまで…てんつくマンや居酒屋てっぺん代表大嶋さん、クロフネ代表中村文昭さんらによる講座に参加してきました。

入場する所から…既に熱い!てんつくマン達は勿論、聞きに来てる人達も最初からテンション高くって、笑ったり、涙したり、自分の心と対話したり…濃い、とっても濃い時間でした。パワーもいっぱいもらったし

出来事はただの出来事。それを悪い事と受け止めると傷に。学びと思ったら気付きに変わる…要は自分次第なんですね。

オープニングでじゃんけんした時にペアになる人がいなくて、少し離れた所にいた方に声をかけたら…その方、フットセラピーとリコネクションをされる方でした本当にセラピストの方と出会うなぁとびっくり。こんなに広い会場で、リコネクションする方と出会うのも本当に面白い。益々、11月末のセミナーが楽しみになっちゃいました。出会いも必然ですものね。


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
今週金曜にコンサート
2022祈りの祭り
脳を休ませる
宇宙に遣われし
寅年の年頭に
充実の統合医療シンポジウム
同じカテゴリー(イベント)の記事
 今週金曜にコンサート (2022-08-17 22:39)
 2022祈りの祭り (2022-05-05 21:29)
 脳を休ませる (2022-03-28 20:24)
 宇宙に遣われし (2022-03-09 11:43)
 寅年の年頭に (2022-01-05 22:13)
 充実の統合医療シンポジウム (2021-12-21 16:26)

Posted by ナチュラルグリーン at 22:24│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
とても濃い時間を過ごされたんですね~
植林、行きたかったけど姉に想いを託して見送りました。
今日報告を聞き、あんな広い会場で会えたと聞きました。
出会いがすごい(●^o^●)
来月の子育てフェスティバル(っていうんですね?)私も21日のみアロマで参加します☆よろしくお願いします☆
Posted by 優(ゆう) at 2010年10月25日 16:25
>優(ゆう)さんへ
    はい、とっても濃密な時をすごせました。
    一人は小さくても、手を取り合うことで
    大きな力になることを実感しました。
    子育てフェスティバルで、お会いできるのを楽しみにしてます。 
Posted by ナチュラルグリーン at 2010年10月26日 16:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
九州のへそ講座
    コメント(2)