2010年11月07日

ジールさん


















昨日は大宮小の家庭教育学習で、アロマ講習会でした。冷え症、むくみ、肩こり、月経不順、リラックス、ダイエット…などのお悩み毎にマッサージオイルを作って、ペアを組んでマッサージの練習。男性やお子さんも参加して、とっても賑やかに熱心に聞いて下さいました。嬉しい〜
「参加して下さった皆さん!ありがとうございました」
それにしても、冷えを感じる方は多かった。冷えは便秘や肩こり、頭痛、むくみ、だるさを呼んでしまいます。寒さが厳しくなるこれからの季節、気をつけたいものですね。

そして、先日…里芋湿布をする為の「さといも粉」を買いにジールさんに行ってきました。久しぶりでしたが、大地からのエネルギーたっぷりのお食事の美味しい事!お腹いっぱいだったけど、マクロビケーキと玄米コーヒーまで思わず頂いて、大満足本当に美味しかった〜!

販売している食材も、安心して食べられるものばかり。こおばしい玄米コーヒーと香りのいいあおさを買って帰りました。(残念ながら、さといも粉は販売されてなかったけど)色々情報発信もされてるし、一人でもゆっくりできる空間。

以前、オーラソーマのワークショップに参加した時にご一緒した方がスタッフになってらして、びっくりだったけど、その時に出会った方が後から来られて、またまたびっくり不思議な偶然はよくあるものです。ついでに、ナチュラルグリーンのパンフレットも置かせて頂きました。行かれたら、手に取ってみて下さいね。


同じカテゴリー(お勧めのお店)の記事画像
特別な誕生日
今週金曜にコンサート
醤油作りワークショップ
明日は夏至
クリスタルボウル瞑想会
2022祈りの祭り
同じカテゴリー(お勧めのお店)の記事
 特別な誕生日 (2022-09-22 10:10)
 今週金曜にコンサート (2022-08-17 22:39)
 醤油作りワークショップ (2022-07-19 10:36)
 明日は夏至 (2022-06-20 20:12)
 クリスタルボウル瞑想会 (2022-05-21 22:53)
 2022祈りの祭り (2022-05-05 21:29)

Posted by ナチュラルグリーン at 10:33│Comments(0)お勧めのお店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジールさん
    コメント(0)