2010年11月08日

明日はエフエム宮崎に

ヒーリングセラピーをされてる双子ちゃんのママからの紹介で、明日はエフエム宮崎に、ちょこっと登場します。

リレー形式で、紹介していくんですが…確か9月だったかな?生活雑貨soupさんや消しゴムはんこのuh*さんも登場。長いバトンとなって、巡ってきたのですね。

パーソナリティは木村つづくさん以前、soupさんがケーブルテレビで登場した時のリポーターが木村つづくさんで、私もちょっとだけお話ししたし、明るいオーラの方だから…少しは楽に話せるといいなぁ。ドキドキ。

時間は明日の朝9時過ぎから20分の間。良かったら聞いて下さいませ。バトンはひむか村の宝箱のおじゃるさんに(水曜 9時)。


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
今週金曜にコンサート
2022祈りの祭り
脳を休ませる
宇宙に遣われし
寅年の年頭に
充実の統合医療シンポジウム
同じカテゴリー(イベント)の記事
 今週金曜にコンサート (2022-08-17 22:39)
 2022祈りの祭り (2022-05-05 21:29)
 脳を休ませる (2022-03-28 20:24)
 宇宙に遣われし (2022-03-09 11:43)
 寅年の年頭に (2022-01-05 22:13)
 充実の統合医療シンポジウム (2021-12-21 16:26)

Posted by ナチュラルグリーン at 16:45│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
おじゃるchanへはナチュラルグリーンさんからだったのですね

おじゃるchanからバトンが回って来ました

明日 頑張ってくださぁ~い
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年11月08日 22:33
>骨盤セラピスト なすがママさんへ
   かなりばたばたしていて、パソコンを開けなかったので
   お返事遅れて申し訳ありません!

   エフエム宮崎は、巡ってますね~。
   何だか嬉しいです。
   次はどなたでしょう?
Posted by ナチュラルグリーン at 2010年11月19日 12:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日はエフエム宮崎に
    コメント(2)