2010年11月27日

リコネクションヒーリング

2日目のセミナー終了。

昨日は参加者の中で、16年前の事故以来、右腕が上がらない方が数分のリコネクションヒーリングで、真上に上げられるように!手術をしても、理学療法でも整体でも改善しなかったのに。不思議だけど、宇宙からのエネルギーに癒されたんだろうな。

でも、昨日のはエリックカールというリコネクションに目覚めた方だからって思ってたけど…今日は背中で手を合わせられなかった沢山の方達が、お互いにちょっとした時間で、つくようになったのを見ると、誰にでもできるみたい。

連日の睡眠不足と昨夜も妹宅で寝たのは1時半…起きたの6時なのに何故か元気。食事もかなり乱れてるけど、エネルギーが飛びかってるからかな?

とりあえず、前半セミナーは明日まで。頑張ろう


同じカテゴリー(リコネクション・リコネクティブヒーリング)の記事画像
子どもは知っている
浄化の時
自分を調える
エネルギーで満ちている
自分を整えるセラピー
心が伸び伸びする場所
 子どもは知っている (2021-03-10 21:48)
 浄化の時 (2019-08-15 20:49)
 自分を調える (2019-05-31 21:34)
 エネルギーで満ちている (2018-10-31 16:15)
 自分を整えるセラピー (2018-09-09 11:26)
 心が伸び伸びする場所 (2018-07-12 22:42)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リコネクションヒーリング
    コメント(0)