2010年11月28日

終わった〜。

リコネクションヒーリングセミナー3日目、終わった〜!何と言っていいかわからないけど、内容の濃い3日間

どんな風に?分かるかな?

って思ってたけど…毎日、宇宙の叡智からのエネルギーを感じて、研ぎ澄まして、感じて確かに感じた!

私はナチュラルグリーンに来て下さるお客様に、精神的、肉体的ヒーリングが訪れたらいいなぁと思って、リコネクションを受ける事を決めたけど(勿論、自分のヒーリングの為もあるけど)…「これを起こして上げたい」「こんな風にやって上げたい」と思うのは、私のエゴで…叡智に委ねるだけでいいんだ。

と思っても、アシスタントティーチャーから出た体験は…ガン腫瘍の縮小や小児麻痺の子供が歩いたり、骨折がびっくりする早めでよくなったり。宇宙から届く仕組みはわからないけど、何らかの、癒しは起きている。

次の週末のレベル3が今から楽しみです。とりあえず、今夜こそぐっすり寝よう。


同じカテゴリー(リコネクション・リコネクティブヒーリング)の記事画像
子どもは知っている
浄化の時
自分を調える
エネルギーで満ちている
自分を整えるセラピー
心が伸び伸びする場所
 子どもは知っている (2021-03-10 21:48)
 浄化の時 (2019-08-15 20:49)
 自分を調える (2019-05-31 21:34)
 エネルギーで満ちている (2018-10-31 16:15)
 自分を整えるセラピー (2018-09-09 11:26)
 心が伸び伸びする場所 (2018-07-12 22:42)

この記事へのコメント
楽しんで(?)いらっしゃるようで♪
お帰りになったら、いろいろ教えてくださいね☆
Posted by soupsoup at 2010年11月29日 12:42
日々進化してらっしゃいますね~。
素敵
次お会いできるのが楽しみです!
Posted by おじゃる at 2010年11月29日 15:04
>soupさんへ
    ふふふ、刺激的な体験でした。
    今度、ゆっくり報告しますね。

>おじゃるさんへ
    今日は、早速お邪魔しました。
    ひむか村のスープが恋しくて、恋しくて。
    ご馳走様でした~!
Posted by ナチュラルグリーン at 2010年12月07日 20:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
終わった〜。
    コメント(3)