2010年12月02日

高過ぎる


















昨日は高校時代の友達と久しぶりの再会。友達の一人は10年ぶりだったけど、もう一人は「30年ぶり信じられない

時間がたつのは本当に早いけど、お喋りが始まると、高校時代みたいな会話。人の性格って変わらないけど、歩いた時間の中で、伝え方が変わったり、価値観がしっかりして…話してて楽しかった〜

六本木ヒルズのイルミネーションも綺麗で友達がマクロビの店を予約してくれて、お料理を堪能し美味しかった!…たけど、数日間、東京にいて、思うのは高い何もかも高い〜ちょっとお茶しても、野菜を買っても(宮崎産さつまいも…2本で399円)有機野菜なんて信じられない値段

ひむか村の宝箱さんやおそうじご飯さん、サクちゃんの野菜やさん…美味しい上に体も喜んで、嬉しいお値段が恋しい〜

月曜、火曜は既に予約頂いてますが、水曜以降は予約頂けます。リコネクション&リコネクティブヒーリングもご予約頂けますので、興味のある方はいかがですか?


同じカテゴリー(大切な食のこと)の記事画像
特別な誕生日
醤油作りワークショップ
梅干し本漬け2022年
食糧難が来るかも?
梅干し作り2022年
びわエキス作り方
同じカテゴリー(大切な食のこと)の記事
 特別な誕生日 (2022-09-22 10:10)
 醤油作りワークショップ (2022-07-19 10:36)
 梅干し本漬け2022年 (2022-07-15 20:40)
 食糧難が来るかも? (2022-06-29 17:28)
 梅干し作り2022年 (2022-06-16 23:11)
 びわエキス作り方 (2022-04-10 13:13)

Posted by ナチュラルグリーン at 22:22│Comments(0)大切な食のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高過ぎる
    コメント(0)