2010年12月04日

リコネクション

















昨日の東京は夜半からの雨が午前中には上がって、温かかった〜!雨が降ったおかげで空気が澄んで、星が綺麗だったけど…今朝、起きたら富士山が見えるではないですか春に越してきた妹家族も初めて気づいたとか。雪の化粧も生えて、いい感じ。

セミナー会場からは建設中の東京スカイツリーが目の前に見えたから、思わずパチッ。

そして、今日から「リコネクションレベル#JIS2D37#」。リコネクティブヒーリングは感じて、感じて、感覚を研ぎ澄ましてって感じで、楽しかったけど、レベル#JIS2D37#は「覚えるの大変」で、1日目終了。復習しようにも書いてるのがわかんない。ふ〜。でも、明日の夜には終了書をもらって宮崎に帰るぞ。留守を頑張ってくれてる夫や子供達の為にもね。それにしても、やっぱり宮崎が恋しい〜!


同じカテゴリー(リコネクション・リコネクティブヒーリング)の記事画像
子どもは知っている
浄化の時
自分を調える
エネルギーで満ちている
自分を整えるセラピー
心が伸び伸びする場所
 子どもは知っている (2021-03-10 21:48)
 浄化の時 (2019-08-15 20:49)
 自分を調える (2019-05-31 21:34)
 エネルギーで満ちている (2018-10-31 16:15)
 自分を整えるセラピー (2018-09-09 11:26)
 心が伸び伸びする場所 (2018-07-12 22:42)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リコネクション
    コメント(0)