2011年01月15日

温かな気持ち

話しをするだけで何だか温かな気持ちになる…そんな方っていらっしゃいます。

今日いらしたのもそんな方長かった髪の毛をばっさり切ってたから、「イメチェンですか?」ってたずねたら

「ガンなどの病気ややけどで髪の毛がなくなった方達にウィッグを作る団体に寄付するんです」って…なんて素晴らしい!ショートカットの彼女が輝いて見えました。

ちなみに髪の毛の送り先はアメリカ。色々な条件があるみたいですが(英語で書かれているので解らず)髪の毛寄付で検索してLOKS ofLOVEの日本語訳で見られるそうです。

私も1年の終わりに「無事に1年過ごせました」と感謝の気持ちを込めて、ユニセフに毎年寄付してます。ちまたではタイガーマスク運動が続いてますね。素敵な世の中ですわ


同じカテゴリー(癒し)の記事画像
明日は夏至
クリスタルボウル瞑想会
響き合い
2021年クリスマスリース
物々交換
おもしろ眼鏡
同じカテゴリー(癒し)の記事
 明日は夏至 (2022-06-20 20:12)
 クリスタルボウル瞑想会 (2022-05-21 22:53)
 響き合い (2022-02-08 18:34)
 2021年クリスマスリース (2021-11-23 23:25)
 物々交換 (2021-09-08 16:45)
 おもしろ眼鏡 (2021-08-16 19:47)

Posted by ナチュラルグリーン at 23:46│Comments(0)癒し
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
温かな気持ち
    コメント(0)