2011年02月08日

ガンは治る

以前、ちょっとしたご縁でお話をさせてもらった方が亡くなったと聞いてショック。長身の美しい方だったのに。抗がん剤の副作用で痛みはあったものの、笑顔でお話したのに…何故?

彼女は自然療法を取り入れたいけど、ご主人は心配して、あちこち病院を探して全国を回ったそう。家族の問題も大きく、かなりの心労があったと聞いた。…夫婦の問題、家族の問題…ガンや病気は心が大きく作用する。

自分自身の心や生活習慣が作ったガンだからこそ、それに目を向けて対峙し、行動する。「ガンは治る!その為に自分でできる事は何でもする」と決心する事がとっても大事だと思う。

「医師に治してもらう」だけでは再発や転移の不安から抜け出せないんじゃないかな?自分が納得の治療をする為には、知る事も大切だと思うんです。

熱く語ってしまいましたが…生きる事に必死になって欲しい。今までと一緒じゃいけないと気づいて欲しい。病気を克服したい方の為に自分でできる手当てコースを始めてます。
・人参ジュース
・遠赤外線サウナ
・こんにゃく湿布
・びわ温灸
・里芋湿布
・食事指導
時間は2時間半ほど。料金は5500円です。自分でできる事って、いっぱいあるんです。やってみませんか?


同じカテゴリー(がんのこと)の記事画像
砂浴は最高のデトックス
今週金曜にコンサート
脳を休ませる
響き合い
2021年ありがとう
土曜日はジールさんへ
同じカテゴリー(がんのこと)の記事
 お久しぶりです (2023-09-04 22:58)
 砂浴は最高のデトックス (2022-09-10 20:45)
 今週金曜にコンサート (2022-08-17 22:39)
 脳を休ませる (2022-03-28 20:24)
 響き合い (2022-02-08 18:34)
 2021年ありがとう (2021-12-31 22:40)

Posted by ナチュラルグリーン at 11:18│Comments(0)がんのこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガンは治る
    コメント(0)