2011年02月09日

カテゴリー分け

今日は、みやチャンのブロガーさんでもあるまみかあさんのお宅にお邪魔して、ブログのカテゴリー分けのやり方を教えてもらいました。

…そう、ブログを始めて1年9ヶ月。アナログ人間の私は、一番簡単な方法で更新してたから、ちっともみやチャンを分かってなくって、カテゴリー分けもできなかったんです。

少し前、立て続けにまみかあさんにお会いした時に「カテゴリー分けしておくと、検索する方がわかりやすいですよ」と聞いて、もっとみやチャンを活かさなきゃ!と一念発起してチャレンジしたけど…え〜わからないと困ってたら、まみかあさんが救いの手を差し延べてくれたんです。本当に有難い〜!これから、ちゃんとカテゴリー分けをします〜。ありがとうございました

まみかあさんとも不思議なご縁でつながってます。以前から来て下さってたけど、私がリコネクションを受けた後にアロマトリートメントでいらした時…「いつもと違うなぁ」と感じて、それがリコネクションと分かると、納得されたという。なんと、まみかあさんは2年前にリコネクションを受けたんですって凄い!直感に導かれるままに受けたんだろうなぁそれがリコネクションって感じ。お互い引き合うんだろうなぁ。


同じカテゴリー(暮らしの中で思うこと)の記事画像
特別な誕生日
食糧難が来るかも?
明日は夏至
梅干し作り2022年
母の入院
発酵くらぶ味噌編
同じカテゴリー(暮らしの中で思うこと)の記事
 お久しぶりです (2023-09-04 22:58)
 特別な誕生日 (2022-09-22 10:10)
 食糧難が来るかも? (2022-06-29 17:28)
 明日は夏至 (2022-06-20 20:12)
 梅干し作り2022年 (2022-06-16 23:11)
 母の入院 (2022-04-22 20:36)

Posted by ナチュラルグリーン at 23:59│Comments(2)暮らしの中で思うこと
この記事へのコメント
私自身パソコンあまりわかってないのですが・あんなので喜んでもらってよかったです^^
気になっていたマクロビスイーツもおみやげに頂いてこちらこそありがとうございました~。
Posted by まみかあさんまみかあさん at 2011年02月11日 11:00
>まいかあさんへ   
   本当にありがとうございました!!
   あれから、何とか時間かけながらやってます。
   また、教えてくださいね。
Posted by ナチュラルグリーンナチュラルグリーン at 2011年02月24日 14:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カテゴリー分け
    コメント(2)