2011年02月22日

美味しいランチ

昨日、今日と、とってもいい天気そんな日はやっぱり歩きたくなっちゃう。

昨日はびわ温灸に来て下さったガン友(達)と、ランチする事になって山猫さんへ。公園を30分程、気持ちよく歩いて山猫さんに向かうと…ガーン!お休み。チャゴさんは…やっぱりお休み。ひむか村の宝箱さんも休みだし、月曜はお休みが多い。

しばし考えて、大塚のちゃいさんへ。美味しい〜ランチにやっとありついた私達。お豆腐とおからの揚げ物が特に美味しかった〜
水切りした豆腐とおからに塩、コショウ、しょうがを混ぜて、固めに形を整え、水とき小麦粉にくぐらせて揚げれば出来上がり!大豆マヨネーズもぴったりバナナマフィンもおやつに買って帰りましたよ。これまた美味しくって満足

宮崎には安心して、美味しく食べられるお店がいっぱいあって、かなり幸せですね


同じカテゴリー(お勧めのお店)の記事画像
特別な誕生日
今週金曜にコンサート
醤油作りワークショップ
明日は夏至
クリスタルボウル瞑想会
2022祈りの祭り
同じカテゴリー(お勧めのお店)の記事
 特別な誕生日 (2022-09-22 10:10)
 今週金曜にコンサート (2022-08-17 22:39)
 醤油作りワークショップ (2022-07-19 10:36)
 明日は夏至 (2022-06-20 20:12)
 クリスタルボウル瞑想会 (2022-05-21 22:53)
 2022祈りの祭り (2022-05-05 21:29)

Posted by ナチュラルグリーン at 22:44│Comments(0)お勧めのお店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美味しいランチ
    コメント(0)