2011年04月12日

リコネクティブヒーリング感想

2回目のリコネクティブヒーリングを受けられた方の感想

1回目の時より時間があっという間に過ぎた。上半身はずっと温かい感じがして、全体的に押さえられるような重みを感じた。右手の指先にあった鈍い痛みはひじ、脇、腰へ移動。真っくらな中に光がポツポツと見え、所々大きくなって、塊を作っては消えていく。様々な事が頭に浮かんできて、何かの匂いがしたけどすぐに消えてしまった。1回目とは違う感覚を味わった。

この方はご主人と2人のお嬢さんさんも、遠隔でヒーリングをした所…家族の間で波長を合っているのか、今までならイライラする場面でも、気にならずに過ごしている。昔から描いてた夢があったけと、実現するのは難しいと諦めていたら、それを後押しする偶然の一致が今は夢に向かって準備を進めている。心地いい時間の中に自分を置いて…その先はきっとある、そうおっしゃってました。

同じ時間の中で、幸福感を味わう人、迷う人…大丈夫、幸せになる為に生まれてきたんですから。


同じカテゴリー(リコネクション・リコネクティブヒーリング)の記事画像
子どもは知っている
浄化の時
自分を調える
エネルギーで満ちている
自分を整えるセラピー
心が伸び伸びする場所
 子どもは知っている (2021-03-10 21:48)
 浄化の時 (2019-08-15 20:49)
 自分を調える (2019-05-31 21:34)
 エネルギーで満ちている (2018-10-31 16:15)
 自分を整えるセラピー (2018-09-09 11:26)
 心が伸び伸びする場所 (2018-07-12 22:42)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リコネクティブヒーリング感想
    コメント(0)