2011年04月27日

てんつくマンがやってきます


















今日は朝歩きの代わりに大王町から霧島町にあるフーデリーさんまで、チャリで買い物に行こうと思ってたのに…雨。大淀川河川敷を走ったら、さぞかし気持ちいいだろうなと、わくわくしてたから、車でフーデリーさんまで行って、少し河川敷を歩く事にしました。

フーデリーさんで買い物してると、先月びわ温灸を体験して下さった方と会ったんですが…立て続けに違う場所で偶然会ってるんです。「きっと何かご縁があるんでしょうね」…何かしら?その時が楽しみ

そして、もう一つお楽しみが…お店の前に移動カフェ「OIDEカフェ」の車が。先日、ベジ玄米を食べて、とても美味しかったから、今日も同じものを購入。それとびわ茶をもって河川敷で遅いランチ。ちょうど雨の切れ間だったから、景色を楽しみながら頂けました。やっぱり来て良かった!

そこで、てんつくマンのイベントチラシを見つけました。パンプキン薬局さんで「てんつくマンが来るよ」と聞いて、楽しみにしてたので「見つけた!」って感じ。
日時:5月7日18時〜
場所:清武文化会館
料金:1500円
当日でもいいそうですが、席に限りがあるので、興味のある方は申し込んだ方が無難です。東日本大震災の活動報告もあるそうですよ。元気をいっぱいもらえそうです。問合せ:090-2514-8470(田中さん)


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
今週金曜にコンサート
2022祈りの祭り
脳を休ませる
宇宙に遣われし
寅年の年頭に
充実の統合医療シンポジウム
同じカテゴリー(イベント)の記事
 今週金曜にコンサート (2022-08-17 22:39)
 2022祈りの祭り (2022-05-05 21:29)
 脳を休ませる (2022-03-28 20:24)
 宇宙に遣われし (2022-03-09 11:43)
 寅年の年頭に (2022-01-05 22:13)
 充実の統合医療シンポジウム (2021-12-21 16:26)

Posted by ナチュラルグリーン at 23:30│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
てんつくマンがやってきます
    コメント(0)