2011年05月17日

今夜は満月

今夜はピカピカの満月雲もなくって…やっぱりうさぎがいるみたいに見えますねぇ。

満月のまるまるは見てるだけで…幸せな気分。色々な願い事を叶えてくれるパワーを感じてしまう輪…輪…つながっていく感じ。

「ありがとう〜!」を言葉にして今夜はプチ断食。体をちょっとお休みさせて上げる日。その分、お昼は、私にいつも必要な情報を下さるお客様母娘と一緒に「ちゃい」さんでランチ。ランチプレートも玄米もとても美味しいかった〜!その上、マクロビの日向夏ケーキまで頂いて大満足思い残す事なくプチ断食できました。

お腹すいたら玄米コーヒー飲もう〜。


同じカテゴリー(癒し)の記事画像
明日は夏至
クリスタルボウル瞑想会
響き合い
2021年クリスマスリース
物々交換
おもしろ眼鏡
同じカテゴリー(癒し)の記事
 明日は夏至 (2022-06-20 20:12)
 クリスタルボウル瞑想会 (2022-05-21 22:53)
 響き合い (2022-02-08 18:34)
 2021年クリスマスリース (2021-11-23 23:25)
 物々交換 (2021-09-08 16:45)
 おもしろ眼鏡 (2021-08-16 19:47)

Posted by ナチュラルグリーン at 21:44│Comments(0)癒し
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今夜は満月
    コメント(0)