2011年07月01日

パワーある新月






7月に入りましたね〜。午前中の雨が嘘のような青空が広がって、可愛い雲があちこちに浮かんでました

うっかりしてましたが、今夜は新月お客様がちゃんと教えて下さいました。(良かった〜!)「7月1日…新月なんてパワーありそうですね」と話したら「そうなんですって!特別にパワーあるから、瞑想会する所もあるそうですよ」と教えて下さいました。

そうか〜!じゃいっぱいお願い事しちゃおう!…あれでしょ。これでしょ。ついでにあの事も。プチ断食して、体をリセットしたから、後は月のパワーが願いを叶えてくれるのを待つばかり。ふふふ、楽しみ


同じカテゴリー(癒し)の記事画像
明日は夏至
クリスタルボウル瞑想会
響き合い
2021年クリスマスリース
物々交換
おもしろ眼鏡
同じカテゴリー(癒し)の記事
 明日は夏至 (2022-06-20 20:12)
 クリスタルボウル瞑想会 (2022-05-21 22:53)
 響き合い (2022-02-08 18:34)
 2021年クリスマスリース (2021-11-23 23:25)
 物々交換 (2021-09-08 16:45)
 おもしろ眼鏡 (2021-08-16 19:47)

Posted by ナチュラルグリーン at 22:28│Comments(0)癒し
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パワーある新月
    コメント(0)