2011年07月09日

7月 8月の予定

今日も気持ちいい空でしたね〜。

先週は、旅立ちを感じる1週間でした。お友達が熊本に転勤して行って、寂しいなぁと思ってたら、カフェ山猫さんがお店を閉められたと聞いて、びっくり。そして、なんとちゃいさんも1年休業して熊本に修行に行かれるって!あの美味しいランチもマフィンもマクロビスィーツも食べられないなんて、残念〜

でも、シンクロしたかのような流れは…きっと今、次のステップの為の準備期間なんでしょうねいつか、またお会いできるのが楽しみ。

さて、毎月スープさんでさせて頂いてるアロマ講習会が来週火曜にあります。今回はリピーターの多い万能クリーム。かゆみや湿疹、傷やかさつき…お肌トラブルにお役立ちのクリームなんです。是非ご参加下さいね。
日時:7月12日 10:30〜12:00
場所:生活雑貨スープ
参加費:1500円

*8月のアロマ講習会は、スープさんで販売して頂いてる「アロマ石鹸」を作ります。お子さんと一緒に参加頂いて、自由研究にしてもいいですよね。

お盆休み:8月13日〜15日
8月4日は東大宮小学校で家庭教育学習・アロマ講習会の為、お休み。
8月5日はフーデリーさんの日帰り嬉野旅行が当たったのでお休みさせて頂きます。それが、なんと!リコネクションを受けたお友達も当選!何か引き寄せたんでしょうね。一緒に楽しんできます〜


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
今週金曜にコンサート
2022祈りの祭り
脳を休ませる
宇宙に遣われし
寅年の年頭に
充実の統合医療シンポジウム
同じカテゴリー(イベント)の記事
 今週金曜にコンサート (2022-08-17 22:39)
 2022祈りの祭り (2022-05-05 21:29)
 脳を休ませる (2022-03-28 20:24)
 宇宙に遣われし (2022-03-09 11:43)
 寅年の年頭に (2022-01-05 22:13)
 充実の統合医療シンポジウム (2021-12-21 16:26)

Posted by ナチュラルグリーン at 22:31│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7月 8月の予定
    コメント(0)