2011年07月12日

全てはつながってる

昨日に引き続き、今日も不思議なつながりがありました

今日はスープさんでアロマ講習会だったんですが、なんと3人の参加者のうちお二人が潮見小の父兄。そして、そのお二人のお子さんが偶然、同じクラスでびっくりそのうちのお一人と去年、三男そう君と同じクラスだと分かり、びっくり同じクラスになっても、話をしないと分からないんですよね。(次からは大丈夫!)
「何かご縁あるんでしょうね」で終わったんですが、夕方遊びから帰ったそう君に、どこに行ったか聞いたら、なんともう一人の潮見小の方のうちに遊びに行ったらしいクラスは一度も一緒になってないし、初めて名前聞いたのが今日なのに本当に不思議。昨日といい、今日といい…全てがつながってるってメッセージがどんどんきてるのかも。

地震といい、原発といい、不安定な思いが溢れてるけど…そんな時、同じような不安に流されがちだけど、逆に「生きてる事はそれだけで幸せ。尊い」と私達が思ったら、その明るい波動はきっと伝わるんですよね。

例えば、夫のちょっとした言動に腹を立てる事が多かった私。「どうしてそんな言い方するの?」と夫の問題点ばかりを見ていた時は夫も私に文句ばかり。けど、家族って合わせ鏡のようにお互いの思いを映してたんだと気付いてから、自分と対話するようになり、穏やかな波動になったんでしょうか。夫からもイライラが少なくなりました。

思い、感情…全てはつながってます。オーラを浄化して、いい状態を保ったり、リコネクションして宇宙からの癒しを受け取る事も…今、必要なのかもしれませんね。自分の意識が変わると、周りも変わりますから


同じカテゴリー(メッセージ)の記事画像
2022祈りの祭り
宇宙に遣われし
響き合い
明日は市長を選ぶ日です
どこに向かう?
寅年の年頭に
同じカテゴリー(メッセージ)の記事
 お久しぶりです (2023-09-04 22:58)
 2022祈りの祭り (2022-05-05 21:29)
 宇宙に遣われし (2022-03-09 11:43)
 響き合い (2022-02-08 18:34)
 明日は市長を選ぶ日です (2022-01-22 11:31)
 どこに向かう? (2022-01-18 23:04)

Posted by ナチュラルグリーン at 21:49│Comments(2)メッセージ
この記事へのコメント
アロマ講習会、ありがとうございました☆子供が同じクラスになってない方の母親です。
『縁』ってホント不思議ですね。素敵な出会いに感謝です…☆
頂いた名刺を頼りに検索しました(^^)また、ブログ拝見させて頂きますね(^^)
そうそう、リップクリームも楽しみにしています(笑)
フェイシャルも気になります(>_<)また子供共々よろしくお願いします(^-^)/
Posted by みーおん at 2011年07月13日 22:55
>みーおんさんへ
   講習会のご参加、ありがとうございました~!
   本当に、たくさんの偶然にワクワクしてしまいました。
   その日の夜に、初めてみーおんさんのお子さんの名前を聞いた時は
   笑ってしまいました。
   リップクリームつくりのときは、また案内させていただきますね。
   
   今日は、台風で休校のため、賑やかな我が家です。
   もうすぐ、夏休みですね~。
   
Posted by ナチュラルグリーン at 2011年07月19日 10:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
全てはつながってる
    コメント(2)